ハマってます。 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ハマってます。

2020年12月4日



ハマってます。

 

こんばんは。五代目です!

 

今日も、寒い寒い一日でしたね。。。

 

これからまだまだ寒くなるかと思うと。。。

 

早くも春が恋しいですね。。。

 

そんな寒い日なので、昨日購入した防寒具の見本を

 

女性スタッフにサイズの確認をしてもらいまして

 

全員の分を、注文してまいりました!!

 

わたくし一人で、二十人分の女性用の注文をするのは

 

何だかドキドキしてしまい、悟られないように淡々と

 

色とサイズと枚数を頼んでまいりました(笑)

 

昨日と重複しますが、店内にて防寒具の着用について

 

ご時世で換気が必要であり、大型店舗はストーブなどが

 

暖房器具が防火管理上で制限がありますので

 

スタッフの体調を考慮し、コートを着用させまして、

 

寒さで風邪を引かないようにしたいと思います。

 

来店予約などもそうですが、お客様がご理解のうえ

 

ご協力いただかないと感染症対策は成立いたしません。

 

何とぞ、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます!

 

話は変わりますが、映画が大人気となっております

 

「鬼滅の刃」単行本の最終23巻の発売日でした!

 

お昼休憩に本屋さんで買い、お昼ごはんを待ちながら

 

そして食べながら、そして食べ終わってから、と

 

食べる以外の全ての時間を「鬼滅の刃」に費やし、

 

熱い酢豚を食べながら、胸が熱くなりました(笑)

 

先月まで興味を持っていなかった子供が、

 

単行本の一巻を買ってからというもの

 

親子ともどもハマってしまいました(笑)

 

小学生の憧れの人ランキングのトップ10において

 

お母さん、お父さん、先生を除きますと

 

鬼滅の刃の登場人物が7人もいる人気ぶり(笑)

 

23巻で終わってしまうのが寂しいですね。。。

 

わたくしもこんなにハマるのであれば、

 

市松模様の雑貨やマスクなどをはじめとしまして

 

麻の葉など鬼滅の刃の登場人物の和柄商品を

 

もっと沢山仕入れしておけばよかったです。。。

 

と後悔するほどハマってしまいました(笑)

 

品薄なので見つけ次第、仕入れます(笑)

 

という事でわたくしの鬼滅熱はまだまだ続きます!

 

これから全集中の呼吸で営業してまいります(笑)

 

明日も沢山のご来店、心よりお待ちしております!

関連記事