ブログネタに困ってますね | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログネタに困ってますね

2019年10月29日



ブログネタに困ってますね

 

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、ホームページを作成している取引先との

月に一度のWebページの会議でした!

 

普段は会議には、積極的に参加をしていませんが

ホームページもリニューアルした事もありまして

ちゃんと会議に出席してみました(笑)

 

 

と言うのも、新しいホームページでのブログは

いくらやっても改行が出来ないので

読みづらいのを解消したかったのです!!

 

 

今までと勝手が違うのに加え、何度も何度も改行を

試みても、アップすると改行が無くなるので

正直、更新するのが嫌になっておりました。。。

 

このブログ、急に文字が詰まったのは何故?

と思われた方もいるのではと心配していました。。

 

ですが本日、取引先の方に修正してもらいました!

更新1,000回もみえてきました!

 

 

そんなWeb会議が進む中、来てくれている取引先の方の

ブログについて、話が盛り上がりました!

 

その取引先の方が、三年前にとあるセミナーで

Webでの情報発信についての講演を聞いたのを

きっかけにわたくしはブログをはじめました!!

 

それから、現在では当社のホームページ運用の

コンサルとして月に一度定例会議をしているのです。

 

そのコンサルの方が3ヶ月程前から自社HPで

営業日にブログを更新するようになりました。

 

わたくしも毎日の更新を目標に2年と11ヶ月。

コツコツと続けているので、ネタに詰まっている?

というのは、データの引用などで伝わります(笑)

 

それをコンサルに指摘してみました(笑)

それから話がそのブログへと集中しまして、

当社のスタッフからも様々な指摘が始まりました(笑)

 

神山さん、何かすいませんでした(笑)

 

ですが、きっと良いブログネタになるはずですよ!

 

さて、明日は水曜日で定休日となります。

そして木曜日は、10月の最後の営業日です!

 

 

そう、31日はハロウィンですね!

一度くらいは仮装してみようか考え中です(笑)

とにかく10月最後も頑張ってまいります!

関連記事