お世話になりました! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お世話になりました!

2023年12月29日



お世話になりました!

 

こんばんは!五代目です!!

 

しばらく更新が止まってしまいました。。。

 

言い訳は色々ありまして、月初めから腰痛がひどく

 

先週は急に膝が痛く、関節にガタがきてまして

 

更に、寒暖差アレルギー?なのか鼻詰まりになり

 

そのまま、久しぶりの副鼻腔炎になりまして、、、

 

自分の体調が悪くて休んだのは骨折以来ですかね。。

 

その上、現在は気管支炎みたいな感じになり

 

夜寝る前には咳も出たりと困ってます。。。

 

そんな体調の事もありましたし、

 

お店の展示会、商工会議所の部会や委員会、

 

小売組合の総会から懇親会もあったりと

 

本当に忙しい師走でもありました!

 

と、つらつらと言い訳をさせていただきましたが

 

インフルエンザ等ではなくて良かったですし、

 

腰痛や膝も岩盤浴に毎週行ってて良くなってますし

 

元気に新年を迎えられそうです!

 

そして気がつくと、年内最終営業日を迎えており

 

慌てて更新をしている始末です。。。

 

年末最後なので今日は窓拭きしてました!

 

ケルヒャーのバキューム窓拭きの電源コードが紛失し

 

中々苦戦してしまいました。。。

 

なので腰痛が悪化しないように高い所は無理をせず。

 

年明けて電源コードが用意出来ましたら

 

また窓拭きをしますので、汚れチェックなどは

 

くれぐれもしないようにお願い致します笑

 

ウィンドウはクリスマスからお正月へ模様替え!

 

 

やはりお正月には振袖がピッタリですね!!

 

さて、ブログをサボりがちなわたくしは、

 

新人スタッフのブログネタのお手伝いをする事で

 

少しでも罪悪感から逃れようとしています笑

 

https://kimono-ogawaya.co.jp/blog/furisode-info/20676/

 

そして、今回は第二弾企画としまして

 

わたくしが小川屋自慢の特選振袖をお見立てです!

 

 

顔を載せると怒られますので加工してます。

 

柔らかい色が似合うと思っていたのですが

 

ハッキリとした色も似合って良い感じでした!

 

柔らかい色でも全体の色使いや柄の雰囲気で

 

似合わなくなる振袖の難しさを感じつつも

 

お互いが納得したコーディネートになった時の

 

達成感はやはり特別な気分になりますね!!

 

一度しかない晴れの日のお嬢様にとっての

 

一番のお振袖をご提案するのはプレッシャーですが、

 

とてもやり甲斐のありますね!!

 

振袖選びは老舗にお任せ下さい!!

 

今年一年、本当にお世話になりました!

 

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!

 

ブログも頑張って更新していきます!!

 

新年は2日より営業となります!

 

初売りは大振袖展を開催しております!!

 

年始からいきなりの半額セールと大盤振る舞いです!

 

詳しくは↓こちらをご覧下さい!!

 

https://kimono-ogawaya.co.jp/lp/winter2023/

 

沢山のご来店、心よりお待ちしております!!

 

ご来店の際はご予約をお願い致します!

 

予約はこちら↓よりお願い申し上げます!

 

お振袖の来店予約

 

イベントの来店予約

 

お問い合わせ

関連記事