七夕祭り3日目 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 七夕祭り3日目

2017年7月8日



七夕祭り3日目

こんばんは。五代目です!!

 

今日も暑い1日でした!!

 

今日は夕方までお休みをいただいて

 

夕方、会社へ行こうと車に乗ると

 

車の温度計が47℃って。。。

 

微熱より10℃も高いですよ。。。

 

猛暑や酷暑ではなく灼熱ですね(笑)

 

そんな灼熱の七夕祭りですが、

 

本当に沢山の人で賑わっています!

 

 

商店街もいつもこのくらい、いや、

 

半分の人でも人出が欲しいですね。。。

 

まあ、でも年に一度のお祭りで

 

人が集まるだけ幸せですね!!

 

さて、そんなお祭りには浴衣ですね!

 

 

母娘で同じ柄の浴衣も素敵です!!

 

当社の従業員なんです。

 

無許可ですいません。。。

 

 

こちらはちゃんと許可をいただきました(笑)

 

半巾帯と、兵児帯を組み合わせて可愛いです!

 

こういったアレンジも浴衣の楽しみの一つ。

 

ちなみに、このアレンジの提供はわたくし。

 

可愛らしいアレンジも得意なのです(笑)

 

浴衣美人も沢山いますが

 

可愛らしい浴衣プリンセスも沢山いて

 

街がとても華やかです!!

 

老若男女問わずに、お祭りを浴衣で

 

楽しんでもらいたいですね!!

 

明日で七夕祭りも終わります!

 

灼熱に負けず明日も頑張ってまいります!

関連記事