考えた1日 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 考えた1日

2018年2月8日



考えた1日

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、午前中に会社で仕事をして

 

午後から東京へ行ってきました!

 

朝イチで取引先がお見えになりまして

 

会社を閉めると報告を受けました。。

 

非常に残念ではありますが

 

自らの意思で店を閉める決断も

 

すごく大変な事だと思います。

 

今後の事もよく考えた上での決断でした。

 

うちのお店にも、困ることがないように

 

きちんとしてくれるとの事で一安心!

 

影響のないように便宜してくれて、

 

大変ありがたいのですが

 

うちの店を長きにわたり支えてくれた

 

大切な取引先がやめてしまうのは

 

やはり、寂しいですね。。。

 

こういう時にいつも思うのですが

 

不本意でやめた方、また、やめた会社、

 

定年等を迎え一線を退いた方など

 

沢山の諸先輩方がやめていく中で

 

業界に対する思いを継いでいく事、

 

それが伝統産業に携わるわたくし達の

 

使命なんだと常々考えています!

 

そういった思いが激動の時代を

 

生き抜く糧になるように思います!

 

ますます頑張らなくてはいけませんね!

関連記事