展示会準備 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 展示会準備

2018年11月21日



展示会準備

こんばんは!五代目です!!

 

先日からの肩の痛みが改善されず

 

肩の動かし方によってはかなり痛いです。

 

昨日から治療に整骨院へと行きました!

 

先生から四十肩とは言われませんでした(笑)

 

肩関節の動きをサポートしてくれる

 

テーピングをしたのですが

 

とにかく肌が弱いわたくしは数時間で

 

かゆくなりかぶれてしまいました。。

 

今朝、もう一度整骨院に行きまして

 

余りの早さでかぶれた事に驚かれました(笑)

 

二日間、治療を受けて少し良くなりました!

 

そんな満身創痍の中、今日は定休日ですが

 

明日からの展示会の設営でした!

 

西陣の老舗機屋であります「澤屋」の

 

八代目澤屋重兵衛さんの個展を開催します!

 

箔といわれる和紙を物凄く細かく裁断し

 

それを織り込んでいく技法にこだわり

 

物づくりをされております!!

 

そんな重兵衛さんのこだわりの世界観を

 

小川屋の二階をフルに使いまして

 

これでもか!と表現しています!

 

 

わざわざ観にきていただく価値がある!

 

と、自信をもって言えます!

 

明日からの三日間だけの特別開催です!

 

是非とも足をお運びください!!

 

ご来店、心よりお待ちしております!

関連記事