明日は楽しみ! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 明日は楽しみ!

2021年5月8日



明日は楽しみ!

 

こんばんわ!五代目です!!

 

GWで水曜日が営業日でしたので、昨日はお休みでした。

 

しかし、昨日は暑い!車の中は、もう夏の暑さ!!

 

夏はどれだけ暑くなるのか恐ろしいです。。。

 

そんな暑さにビビる、わたくしに気を使ってくれたのか

 

今日は曇りで過ごしやすい気温でした!

 

また明日からの週末から暑くなるみたいなので

 

気休めな一日なのかもしれませんね。。。

 

さて今日は、最近、肌荒れがとてもひどかったので

 

午前中に予約が取れた皮膚科に診察に行きました。

 

痒み、湿疹への塗り薬と、身体中が乾燥しているので、

 

大量の保湿剤が処方されました(笑)

 

これから暑くなり、汗疹になる前に治さなくては!

 

会社へ戻ると、すぐにWEB会議へ参加して、

 

夕方からは、明日に控えますイベントの準備でした。

 

 

今回は、まず白井屋ホテルさんのお茶室をお借りして

 

かつてフランスにて養蚕されていたセヴェンヌという

 

幻の品種を復活させ、その絹糸を使った特別展示を見て

 

アートと美を体感していただき、その後は広瀬川沿いや

 

商店街を着物で歩くというイベントです!

 

コロナ禍なので、少人数で時間をしっかりと分散し

 

予約した方のみの参加とさせていただきました。

 

感染者数も増えており、告知をかなり控え目にしました。

 

申し訳ありません。ご理解ください。。。

 

今回用にMMAの皆さんに作っていただきました

 

陳列台を設置し、作品を並べてまいりました!!!

 

 

こんな素敵な場所、空間にてイベントが出来るのは

 

本当に贅沢で幸せな事だと実感しました!

 

明日の本番が楽しみですね!

 

お店では、好評開催中の振袖にお袖で通す会、

 

七五三の新作フェアと、この週末も開催しております!

 

GW明けも新作振袖、七五三の特選品など

 

追加商品もまだまだ入荷してまいります!!

 

明日も沢山のご来店、心よりお待ちしております!

関連記事