挑む! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 挑む!

2019年8月21日



挑む!

こんばんは。五代目です!

 

今日は、水曜日でお店はお休みでした。

 

研修の予定が急遽なくなったので

 

まだ夏休みの子供たちと出掛けられ

 

充実した休日を過ごす事が出来ました!

 

来週から、小学校も幼稚園も始まるので

 

わたくしとは夏休み最後のお出掛け!

 

この夏は体調を壊して大変でしたが

 

元気に出掛けられて良かったですね!

 

子供たちは来週からですが

 

わたくしは、今週の金曜日のイベント

 

るなぱDEないとへの参戦にはじまり

 

来週は、半期の棚卸しがありますし

 

9月は、伝承展に継承展が続きまして

 

上毛新聞さんのイベントに参加しまして

 

9月末の増税前のファイナルバーゲンと

 

怒涛のイベントシーズンとなります!

 

そんな中、わたくしが学生時代に

 

打ち込んできましたアメフトシーズンも

 

始まるので、高校時代の恩師の先生が

 

今年度から大学の監督に就任されまして

 

その初戦に向けての意気込みが

 

チームのネットに掲載されておりました。

 

わたくしの原点ともいえる先生の教え、

 

先生と共に目指した日本一という志を

 

忘れている自分に気が付きました。。

 

忘れていた、と言うより目の前をこなす

 

乗り切る事だけを考えていました。。

 

こんな事では先生に怒られますね。。

 

イベント目白押しの前に気が付けて

 

本当に良かったです!!!

 

改めて、先生には感謝ですね!

 

顧客満足度、取引先の信用、

 

そして創業精神の良品廉価、

 

以上、3つの日本一に挑みます!

 

明日もまた頑張ってまいります!!

関連記事