頑張れ日本! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 頑張れ日本!

2018年6月19日



頑張れ日本!

こんにちは。五代目です。

 

昨日は、夏のバーゲンに向けて

 

チラシ用の商品準備をしたり

 

前橋七夕まつりにあわせて行う

 

イベント等の打合せをしました。

 

新しい形のイベントと

 

今までにない夏のバーゲンなので

 

考えているのも楽しいです!

 

不安がないわけではありませんが

 

新しいチャレンジというものは

 

いつでも楽しいですね!

 

やっと開催出来ることになった

 

wafureさんのイベントも七夕です!

 

https://www.facebook.com/events/250278722196964/?ti=cl

 

今から本当に楽しみです!

 

そんな昨日ですが、家に帰ると

 

サラダにとても美味しいキュウリが!

 

 

小学校で息子達が育てたキュウリ!

 

親バカですいません。

 

こんな美味しいキュウリは

 

今まで食べたことがありません(笑)

 

さて、今は朝にアポを一つ済ませ

 

東京へと移動しております!

 

夏のバーゲン用の仕入と

 

カジュアルきもの展という

 

メーカーさん、問屋さんが集まり

 

合同でカジュアルなきものだけを

 

取り揃えた展示会を見てきます!

 

今日は、いよいよサッカーW杯、

 

日本代表の試合がありますね!

 

前評判など気にせずに

 

思い切り頑張ってもらいたいですね!

 

勝って日本に元気を!

 

頑張れ!日本!!

関連記事