お盆休みは振袖です! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お盆休みは振袖です!

2021年8月8日



お盆休みは振袖です!

 

こんばんは!五代目です!!

 

今日は、お天気が不安定でしたね。。。

 

朝から雲が多くて雨が降るのかと思えば、

 

晴れて強い日差しがジリジリ、かと思えば暗くなり

 

昼過ぎには降って止んで、夕方には大雨。。。

 

雨のおかげでジメっとした不快な暑さの一日でした。。

 

そんな今日から、三連休がはじまりまして、

 

そのままお盆休みなんて会社も多いようですね!

 

取引先も今日から夏休みがほとんどでした。

 

そんな今日もオリンピックが盛り上がってますね!

 

先ほども野球が金メダルを獲得しましたし

 

本当に日本選手団の活躍は嬉しいですね!!

 

パラリンピックまで無事に終わる事を祈るばかりです。

 

さて、そんな熱戦が続くオリンピックと同じくして

 

小川屋でも熱い振袖商戦がはじまっております!!

 

 

レンタル振袖も沢山に取り揃えております!!

 

また、新しいパンフレットも入荷となってます!

 

 

こちらは、milky girlというパンフレットですが

 

小川屋の夏のパンフレットでは定番となっており

 

一ヶ月でほぼ成約になるほどの人気カタログです!!

 

今回は高校三年生を対象としております!!

 

気になる方はお早目にご来店をお願い致します!!

 

わたくしが厳選しました逸品振袖も揃ってます!

 

手仕事にこだわった振袖には、職人さんの想いが

 

一枚にしっかりと込められております。

 

大切な晴れの日には、心のこもった一枚を提供したい、

 

わたくしが逸品にこだわるのはこの想いからです。

 

新しいポップな振袖もこだわりの振袖も

 

安心の老舗にお任せください!!

 

そして、感染症対策の観点から、よりゆったりと

 

振袖の売場をリニューアルを致しました!!

 

間隔を十分に取って、衣装合わせに5組ほど

 

着付が出来るように着装場を広げました!!

 

ただ、写真を撮り忘れのは許してください(笑)

 

どれだけ広いのかは、是非とも体感ください!!

 

ご来店の際は、来店予約にご協力ください。

 

来店予約は、こちらからお願い致します!

 

お盆休みはゆったりと振袖選びにお越しください!!

 

明日も沢山のご来店、心よりお待ちしております!

関連記事