色々と思う | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 色々と思う

2019年10月3日



色々と思う

こんばんは。五代目です!!

 

昨日、今日と定休日でお休みでしたが

 

何かとやる事が多くありまして、、、

 

今日も先ほどまで、市内の老舗のお店と

 

合同の勉強会に参加していました。

 

自社の強みや課題等をしっかりと分析し、

 

やるべき事を明確にして強い会社へ!

 

そんな内容を講師の方に教わりました!

 

毎日、頑張って仕事はしていますが

 

じっくりと向き合い見つめ直すのは

 

やっぱり必要であると反省しました。。

 

ですが、方向性や考え方に関しては

 

見つめ直しても間違ってはいない!

 

改めて、そう思っています!!

 

これからも日本の伝統文化と職人技の

 

継承により一層つとめてまいります!

 

そして、今考えている前橋の絹糸で

 

伝統工芸を掛け合わせたオリジナルを

 

何が何でも実現させたいと思いました!

 

内緒にしていましたが、勢いで公表です(笑)

 

さて、明日はお店は営業はいたしますが

 

午後から健康診断があります!!

 

なので、全く意味がないかと思いながら

 

本日は休肝日といたしました(笑)

 

身体が一番大切、健康が一番!!と

 

分かってはいるのですが、休肝日や

 

軽い運動なども実践出来ていません。。

 

まだ受けてもいないのに結果が怖い。。

 

こちらもしっかりと向き合います!

 

明日の健康診断、頑張ります(笑)

関連記事