健康診断! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 健康診断!

2019年10月4日



健康診断!

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、保健センターの方々が来て下さり

 

健康診断がありました!!

 

バリウム検査をしない企業は、

 

午後からしか出来ないという事で

 

昼過ぎからのスタートとなりまして

 

交代で受診しましたが、一時的に

 

ご迷惑をおかけしたかもしれません。

 

今回も血圧が高めでした。。。

 

計測してくださった方からも

 

運動をするだけでも下がりますよ!

 

ちゃんと運動してくださいね!

 

と、アドバイスをいただきました(笑)

 

今年中に何かをやりたいと思います!

 

はじめる宣言をこちらでします(笑)

 

さて、そんな運動不足のわたくしですが

 

明日は娘の幼稚園の運動会です!!

 

娘もPTA会長としても最後の運動会!

 

年長さんは、親子リレーがあるので

 

子供の前で良いところを見せたい!と

 

運動不足が無理して怪我をした!!

 

それだけは避けたいと思います!

 

わたくしの今の腰と膝の状態からして

 

無理はしない、というよりは出来ない(笑)

 

周りの人達に迷惑をかけないように

 

遅くても転ばないでバトンを渡します!

 

しかし明日は天気は良さそうですが、

 

とにかく気温が高く暑そうです。。

 

子供達はもちろん、観ている保護者も

 

熱中症など気を付けなくてはなりません!

 

とにかく、怪我や事故のないように

 

安全で楽しく終えたいと思います!

 

明日からブログ更新が途絶えたら

 

怪我をしたと思ってください(笑)(笑)

関連記事