名古屋part2 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 名古屋part2

2018年5月9日



名古屋part2

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、朝から名古屋にて

 

組合の仕事でスタートです!

 

朝の理事会に始まりまして

 

担当している事業部での打ち合わせ

 

きもの情報誌るるとの撮影商品の

 

選品やコーディネートなどをして

 

その後は、事例発表を聞いたり

 

情報交換会をしたりしまして、

 

最後に、今回の名古屋例会を

 

仕切っています問屋さんとの

 

懇親会まで、1日缶詰め状態でした!

 

昼食時間など休憩を利用して

 

こそっと他の問屋さんに行って

 

仕入れしたりもしました(笑)

 

ここで載せると、こそっとの

 

意味がなくなりますね(笑)

 

昨日の取材で各店舗を見学したり

 

情報交換会等は本当に役立ちます。

 

新しい取組をしてみよう!

 

という、きっかけを作ってくれますし

 

同じような取組をしているお店の

 

お話を聞くことで、自分の店を

 

客観的に考えられたりします。

 

こういった機会に恵まれているのは

 

ありがたいことですね!!

 

店舗取材は、加盟店48社の内

 

14社が終わりました!

 

とにかく移動が多く大変です!

 

半分も消化出来ていないので

 

まだまだ先は長いですね(笑)

 

明日は、午前中は会議しまして

 

昼から、名古屋近くの加盟店と

 

岐阜の中津川へと行って終了です!

 

明日もしっかり学んで頑張ります!

関連記事