東京出張 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京出張

2018年10月9日



東京出張

こんばんわ。五代目です!

 

昨日は、閉店後に商店街の

 

青年部が集まり商店街全体に下

 

げられました、前橋祭りの

 

提灯の撤去作業がありました!

 

わたくしは、提灯をひたすらたたんで

 

ひたすら電球をクルクル回して外しました!

 

そして、祭りの提灯を撤去してからは

 

今週末に開催されます

 

「めぶくフェス」に向けて

 

めぶく。フラッグに模様替えしました!!

 

 

そして、すべての作業を終えまして

 

商店街の馬場川通り交差点に新しく

 

オープンしたノーチェ・アズールさんで

 

楽しい懇親会でした!

 

大いに盛り上がりまして、

 

いつものメンバーで

 

熱く、楽しい二次会に行きまして、

 

大いに盛り上がり遅くなってしまい

 

いつものように寝落ちしました。。。

 

そして、今日は朝から東京へ出張です!

 

組合の定例会は京都が多いのですが

 

今回は、振袖大学という

 

加盟店の従業員の皆さんを対象に

 

合同の研修会が開催しまして

 

全国からの交通アクセスを考慮して

 

羽田空港に近い品川が最適との事で

 

品川にての開催となりました!

 

わたくしは、前職で働いていたのが

 

品川なのでとても懐かしい!

 

と、思う前に人の多さにビビりました。。。

 

8年前の品川駅の周辺には

 

こんなに人がいなかったと思います。。

 

話は大きく変わりますが

 

明日、10月10日はわたくしの

 

記念すべき40歳の誕生日です!

 

非常にめでたい日ですが、

 

8時に集合して会場設営なんです。。。

 

まさかのしんどい誕生日ですが、

 

わたくしも楽しみにしているので

 

張り切って頑張ります!

関連記事