8月の始まり | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 8月の始まり

2018年8月2日



8月の始まり

こんばんは。五代目です!

 

昨日は水曜日で定休日でしたが

 

朝から東京へと行きまして

 

取引先のセミナーへ参加しました!

 

一度聞いてみたいと思っていた

 

先生の講演で、期待をしながら

 

聞いたのですが、期待以上に

 

楽しくタメになりました!!

 

展示会終わりで疲れていたのですが

 

本当に行って良かったです!

 

 

こんなPOPがあったらわたくしも

 

間違いなく食いついて買ってます(笑)

 

そして、情報発信の大切さを

 

改めて勉強させていただきました!

 

講演を聞いてみて、自社の強みを

 

アピール、情報発信していく事が

 

大切だと学び、まずわたくし自身の

 

強みを明確にし情報発信すると

 

 

最も着物が似合うお腹を持ち

 

五歳児のようなポーズが取れる(笑)

 

フザケた感満載でスミマセン(笑)

 

ですが、これがわたくしらしいと

 

自分でも納得出来るので

 

これからもブログを中心に

 

真面目に全力でフザケていきます(笑)

 

そして、昼過ぎに講演が終わると

 

午後は受けずに前橋へと帰り、

 

夕方からの千代田町二丁目納涼祭へ!

 

そして、わたくしはいつも通り

 

焼鳥係でひたすら焼きました(笑)

 

 

日中38度まで気温が上がった前橋で

 

火の前にずっといるのは拷問です(笑)

 

飲んだビールがすぐに蒸発します(笑)

 

尋常じゃないほどの汗かきました。。

 

暑さの影響もあっていつもより

 

人出が少なかったのは残念でしたが

 

熱中症で倒れる人もいなくて

 

無事に終わり良かったです!

 

片付けで鉄板を持ちながら

 

階段で四階まで登ったのは

 

本当に死ぬかと思いました。。

 

猛暑の中で疲れもしましたが、

 

お祭りって何か楽しいですね!

 

その後の反省会を兼ねた打ち上げも

 

楽しい良いお酒でした!!

 

そんな訳でブログを更新出来ずに

 

寝てしまいました。。。

 

また暑さが復活してきましたが

 

暑さに負けずに営業しております!

 

8月も頑張ってまいります!

関連記事