変わらぬ使命! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 変わらぬ使命!

2020年11月30日



変わらぬ使命!

 

こんばんは。五代目です!!

 

今日は昨日より日中は暖かくなりましたが、

 

朝晩はすでに冬ですね。とにかく寒い。。。

 

そんな寒さの中ですが、今日は営業スタッフの研修会!

 

 

わたくしも講義を聞き、営業の血が騒ぎました(笑)

 

そんな平日の今日も、七五三の撮影など

 

沢山のご来店をいただき、ありがとうございました!

 

さて、そんな今日はビーバームーンという満月で、

 

寒い冬の空のお陰でとてもキレイに見えました!

 

 

アーケード側の屋上からはバッチリです!!

 

しかも今回は半影月食のようなんですが、

 

仕事が終わる時間位から見頃だったようですが

 

ちょうど雲が出てきたりで見え隠れ。。。

 

 

ピークと言われた18時43分に撮影出来ました!

 

子どもたちと目を凝らして見てみましたが、

 

影の部分は良く分かリませんでした。。。

 

やはり肉眼やスマホだと判別出来ないでしょうか。。。

 

まあ、キレイな満月を見られたので良しとします!!

 

今日で11月も終わりとなります。

 

2020年も残すところ、あと1か月ですね。。。

 

自粛期間など長かったようにも感じますし、

 

緊急事態宣言解除後は、あっという間な感じですし

 

本当にコロナに振り回された1年だったと思います。。

 

しかしながら、終わり良ければ全て良し。とあるように

 

まだまだコロナ禍ではありますが、先人の教えである

 

言葉のように素敵な締めくくりの師走にしたいですね!

 

わたくし自身、きものの良さを広め伝える為に

 

これからも前向きにチャレンジしていきます!

 

コロナ禍でも、わたくしの使命に変わりません!!

 

来年が、きもの業界にとって良い一年となるように

 

2020年を締めくくりたいと思います!!

 

来月も沢山のご来店、心よりお待ちしております!!

関連記事