寒くなりました。 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 寒くなりました。

2018年12月2日



寒くなりました。

こんばんは。五代目です!!

 

昨日の夕方から風が凄く強くなり

 

一気に冬の寒さになった気がします。。

 

昨日の風はかなりの勢いで半てんのラックが

 

将棋倒しになってしまいました。。。

 

クリスマスツリーも、危ないと思ったので

 

アーケードの柱にくっ付けたのですが

 

放置していたら飛ばされてましたね。。

 

今朝は気温がぐっと下がりまして

 

今シーズン、初めてダウンを着ました!

 

というよりは、例年よりは暖かいので

 

コート自体を全く着ていませんでしたね(笑)

 

そんな本格的な寒さを感じました今日は

 

日曜日という事で、成人式の前撮りなど

 

沢山のお客様にご来店いただきました!

 

お陰様でこの土日は大盛況となりました!

 

本当にありがとうございました!!

 

売場の方ですが、七五三シーズンも終わり

 

少しレイアウトを変更するにあたり

 

新しい陳列棚が登場しました!!

 

 

男の着物売場に取り入れてみました!

 

以前の棚よりは見やすくなったので

 

カッコいい男の着物を提案したいですね!

 

わたくし好みのシンプルで品があり

 

さりげなくお洒落な着物を揃えてます!

 

男性の皆さん!着物を着てみませんか?

 

ご来店、心よりお待ちしております!

関連記事