心を一つに。 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 心を一つに。

2020年6月1日



心を一つに。

 

こんばんは。五代目です!

 

6月のスタートとなる今日は、朝から小雨がパラつく

 

スッキリとしない天気の一日でしたが、

 

今日は、今期のターニングポイントとなります、

 

第2四半期のスタートでもありますので

 

スタッフの皆さんにブレる事なく経営理念を全うする事、

 

明るい未来を描いてしっかりと前を向く事など

 

お話をさせていただきました!!

 

そんな今日は、子供達も学校が分散登校ではありますが

 

いよいよ県内の小、中、高校も再開となりました!

 

新しい生活様式を取り入れ、まだまだ注意は必要ですが

 

生徒達が学校に行くという当たり前の生活が

 

再開されたのはとても喜ばしいですね!!!

 

少しずつでも前向きになれる事が増えてきました!

 

皆でコロナに打ち勝っていきましょう!!

 

全国の花火業者さんの有志で、コロナ終息を願い

 

6月1日20時に全国各地で花火を一斉に打ち上げる

 

「Cheer up!花火プロジェクト」もずっと楽しみで

 

家の近くの利根川の橋まで行ってみましたが

 

音は遠くから聞こえましたが、見えませんでした。。。

 

見えなくても終息の願いは同じです!!

 

ブルーインパルスの医療従事者への感謝の飛行など

 

日本中が一つになって前を向いていくことが

 

必要な事なんだとわたくしは思います!!

 

なので、明日も元気に頑張ってまいります!!

関連記事