寒いですが、、 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 寒いですが、、

2020年4月20日



寒いですが、、

 

こんばんは。五代目です!!

 

今日は冷たい雨から始まり、最高気温は上がらずに

 

昨日よりも10度近く低い寒い一日でした。。。

 

店内も換気の為にドアを閉めずにいるので、

 

一階は特に寒かったですね。。。

 

寒暖の差があると体調を崩しやすくなるので

 

このご時世で免疫を下げるのは避けたいので

 

身体を冷やさずに着る物と食べる物に気を配って

 

もう少し暖かくなるのを待つしかありませんね!

 

わたくしは、身体を温める為に紅茶をよく飲むなど

 

体調管理の為に、最近は特に気を配っています!

 

晩酌で頑張った一日をビールで喉をうるおしながら

 

身体を冷やしているので何とも言えませんが(笑)

 

さて、そんな寒い一日となりましたが、

 

店頭のマネキンには撫松庵の新作浴衣が!!

 

 

これは、わたくしの好きな色合わせですね!

 

幅広い年代の方に楽しんでいただける浴衣です!

 

また素材もセオアルファというドライ素材で

 

暑い夏もサラリと着られて、洗濯も楽でシワにならず、

 

襟と帯合わせで夏きものとしても着用出来ますし

 

本当に重宝する一枚だと思います!!

 

 

また、新作の反物もズラリと揃っております!

 

浴衣は、夏らしくあざやかな彩りで元気をくれます!

 

夏を愉しむ和の装い、そんな気持ちを感じるだけでも

 

ウキウキできて心も晴れやかになると思います!

 

免疫力アップにもつながります!!

 

ガーゼ、晒しもまだまだ在庫がありますので、

 

そのついでにちょっとでも笑顔になれるように、

 

売場だけでも明るく華やかにしておきます!

関連記事