良き一日 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 良き一日

2020年5月31日



良き一日

 

こんばんは。五代目です!!

 

今日も、午前中から七五三の前撮りのお客様、

 

来店予約をいただきました、振袖のお客様など

 

ご来店、ご協力、誠にありがとうございました!!

 

今日は、昨日までの暑さも落ち着きまして、

 

朝から、やっとキモノを着て仕事が出来ました!

 

 

珍しくカジュアルなキモノを着てみました!!

 

国産のデニム素材の綿のキモノです!!

 

デニム素材なので、見かけよりは涼しくないです(笑)

 

でも着心地はとても良く、今日の気候にはピッタリです!

 

帯は、わたくしにはピッタリのお酒のグラス柄です(笑)

 

色々な人からお褒めの声をいただきました!

 

そんな今日は、まちなかの仲間が主催している、

 

小さな手作りマーケットをコンセプトにしました

 

前橋タイニーマーケットが商店街の一角で開催され

 

昼頃に顔を出してきました!!

 

久しぶりに沢山の仲間とお会いできたので

 

なんだかとても嬉しい気分になりましたね!

 

せっかく会えたので、昼ご飯の後だったのですが

 

目の前にある、商店街の名物レストラン、モモヤさんへ。

 

店舗の外にありますテーブルを陣取りまして、

 

チョコレートパフェを食べてしまいました(笑)

 

 

これからの街の事、まちなかで新しいイベントなど

 

色々とこれからの楽しみが広がりました!!

 

今日で小川屋は第一四半期が終わりとなりまして

 

今までに経験のない、緊急事態宣言など世界中が

 

コロナ禍になり、展示会の中止、従業員の自宅待機、

 

とても厳しいスタートの3ヶ月ではありましたが、

 

何とか乗り越え、負けずにひたすら頑張ろう!!と、

 

今朝の朝礼で社員の皆さんにお伝えしたその日に

 

久しぶりの仲間と会って話して、ちょっとした新しい事、

 

楽しい事を仕掛けよう!という楽しみが出来た事で

 

これからより一層と前向きになっちゃいますね!!

 

パフェも美味しかったし、とても良い一日でした!

 

明日から6月、子供達も学校が再開となりますし

 

ますます頑張っていきたいと思います!!

関連記事