定休日 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 定休日

2018年12月19日



定休日

こんばんは。五代目です!!

 

今日、わたくしは午後ほとんどの時間

 

横になっていました。。。

 

ちょっと身体が弱ってましたね。。

 

いくら寝ても眠い!そんな感じでした。。

 

最近、新幹線で使用してみて気に入った

 

ぐっすりアイテムを思い出して

 

子供の幼稚園のお迎えの帰りに

 

ドラッグストアーへ立ち寄りまして

 

ホットアイマスクめぐりズムのお徳用を

 

買ってきまして、早速寝ました!

 

じんわりと目が暖かくなり気持ちいいです!

 

ただ!子供が近くにいると怖いです(笑)

 

何度も飛びつかないようにお願いしました。

 

香り付きもありリラックスできます!

 

ラベンダーの香りでぐっすりと寝ました!

 

お陰でちょっと回復した感じです!

 

ちなみにこんな感じです!

 

 

以前に新幹線の中で付けた時です。

 

マスクもしていたので怪しさ満点です(笑)

 

勇気を出して自撮りをしておいて良かった!

 

さて、今日はこれから年賀状を作り

 

早めに寝ることにします!

 

平成30年も二週間もありません!

 

ラストスパートで頑張ってまいります!

関連記事