今日はお休み | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 今日はお休み

2019年10月30日



今日はお休み

 

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、水曜日で定休日でお休みでした!

 

何も予定もなく、のんびりと過ごしました!

 

そんな休日は、ランチ探訪に行きました!

 

先日、お店の近くにラーメン二郎の前橋店が

 

オープンしたのですが、凄い行列なんです。。。

 

何となくラーメン、中華を食べたい気分になり

 

以前から気になっていた「広ちゃん飯店」へ!

 

高駒線の公田町東交差点近くにあります。

 

メニューを見て、どれも食べたくて散々迷って

 

スーラー湯麺とモヤシそばの二択に絞りまして

 

モヤシそばに決定しました!!

 

あ、半チャーハンのセットにしました!!

 

 

んー、美味しくいただきました!!

 

すいません、チャーハンは撮り忘れました(笑)

 

次回の楽しみでスーラー湯麺とモヤシそばの激辛を

 

近々、食べに行きたいと思います!!

 

どうやらこのお店、大盛や特盛もあるようで

 

運動部の学生さんもモリモリ食べてました!

 

これは、久しぶりのデカ盛りブログの予感です(笑)

 

デカ盛りの相棒である問屋さんも誘わないと!

 

後、ラーメン二郎さんにも行かねばなりません。。

 

痩せる暇がなさそうですね(笑)

 

今日は、リラックスして美味しい物を食べて

 

たっぷりエネルギーをチャージ出来ました!!

 

明日の10月最後の営業も頑張ります!!

 

沢山のご来店、心よりお待ちしております!

関連記事