高輪 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 高輪

2018年12月5日



高輪

こんばんは。五代目です!!

 

今日は定休日で、お休みでした!

 

久しぶりに何の用事もない休日となり

 

のんびりと過ごす事が出来ました!

 

昼には、先日の合同会社説明会の時に

 

参加していた会社さんの「すた丼」が

 

どうしても食べたくなりまして太田にある

 

群馬県唯一の店舗まで片道40分かけて

 

食べに行ってしまいました!!

 

 

すた丼油そばセットです。

 

メニュー名だけで伝わる高カロリー(笑)

 

そして、相変わらずのにんにく醤油だれは

 

休日にしか食べられません(笑)

 

美味しくいただき、満腹になりました!

 

懐かしい学生時代を思い出しつつ

 

より国立1号店に行きたくなりました(笑)

 

そんな休日ですが、朝の情報番組でも

 

盛んに取り上げられていました、

 

山手線の新駅、高輪ゲートウェイ!

 

わたくしは、10年ほど前に2年間ですが

 

新駅予定地の近くで働いていました。

 

なので、高輪、泉岳寺という候補の名前は

 

本当に懐かしくて愛着のある新駅だと

 

勝手に思っていたのですが、馴染みの高輪に

 

まさかのゲートウェイがつくとは!

 

意表を突く名前にびっくりしました!

 

インパクトがありますが、車掌さんも

 

アナウンスが言いにくそうです(笑)

 

久しぶりに高輪にも行きたくなりました!

 

今日は、懐かしさを思う1日でした!

 

お陰様で充分なリフレッシュになりました!

 

明日は、展示会の設営です!!

 

元気いっぱい頑張ってまいります!

関連記事