フルメンバー! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. フルメンバー!

2019年12月13日



フルメンバー!

 

こんばんは!五代目です!!

 

昨日は先週から忘年会が続き、そして出張だったので

 

久しぶりに子供と寝る事になったのですが、

 

ブログ更新も出来ず、ほぼ同時に寝てしまいました(笑)

 

そんな昨日から、来訪者が多くて年末を感じます。

 

また、ここにきて採用に関する問い合わせ、

 

応募も多くきております!

 

年末の挨拶や採用に関する応対に追われてます。

 

そんな取引先の中で、最近のブログでは食べ物が

 

減ったとの意見をいただきました(笑)

 

という事で、前橋の中心市街地にある天賑さんへと

 

その取引先と昼御飯を食べに行きました!

 

そう、この中華料理は量が多いのです(笑)

 

 

今日はとても寒いので辛味噌らーめんです!

 

このお店のどんぶりは、大盛を頼まなくても

 

普通盛りでも大きい土鍋みたいに出てきます(笑)

 

レンゲもかなりデカイんです(笑)

 

美味しくいただきました!そして温まりました!

 

次回は取引先には大盛にチャレンジしてもらいます(笑)

 

満腹後には、社内の通信環境を向上させる為の

 

ネットワーク配線の整備と、社員食堂の冷蔵庫や

 

ポット、ウォーターサーバの電源がタコ足配線なので

 

電源の配線も色々な所から引っ張って整備しました!

 

特にLANケーブルは二階で売場を通るので

 

目立たない様に柱やシャッター回りに配線しました。

 

思った以上に早くキレイに出来たと思いますが

 

ずっと脚立の上で腕を上げたまま作業をしていた

 

影響で現在、腕がプルプルしてきてます(笑)

 

ブログの更新もプルプルでやりにくいです(笑)

 

話は変わりますが、昨日よりベテランの従業員の方が

 

足の怪我から2ヶ月ぶりに復帰してくれました!!

 

年内にフルメンバーになって嬉しいです!

 

明日からの週末も元気に頑張ってまいります!!

 

沢山のご来店、心よりお待ちしております!!

関連記事