県民の日 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 県民の日

2019年10月29日



県民の日

こんばんは。五代目です!!

今日は、群馬県民の日でしたね。

もちろん、お店は営業しておりました!

学校はお休みなので、七五三詣りの着付けや

当日の撮影なども多くありまして

本日も大盛況となりました!!

沢山のご来店、ありがとうございました!

そんな中、わたくしはお休みをいただき

午前中は病院へと行ってきました。

健康診断の追加の検査をしてきました。

血液検査で注射をされる時、

いつになくリラックス出来たのですが

それは音楽のおかげでした!

会社の健康診断も音楽をリラックスできる

癒しミュージックに変えてみます(笑)

わたくしの血圧も低くなるはずです(笑)

そして、病院を終えた午後からは

久しぶりの下の娘とデートです(笑)

娘の希望は、デートの王道である映画!

しかし、プリキュアの映画でした(笑)

 

娘はとても楽しんでいたのですが

40代の男性には難しい内容でした(笑)

このキュアソレイユさんがわたくしと同じ

天秤座の技を使っていたので、調べましたら

この方は9月生まれの乙女座でした。。。

実にプリキュアは奥が深いです。。。

色々と謎が多くありますが、とにかく、

娘は喜んでいたので良かったです!!

10月の営業日もあと二日となります!

ラストスパートで頑張ってまいります!

関連記事