暑いですね。。 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 暑いですね。。

2021年7月21日



暑いですね。。

 

こんにちは!五代目です!!

 

昨日も朝から暑くなりましたね。。。

 

最高気温は観測では36,2度らしいですが

 

体感温度はもっと高い感じがしましたね。。。

 

と言いつつ、わたくしは朝から半期決算セールに向け

 

東京へと出張に行っていたので予想の体感温度です(笑)

 

朝と夕方の感じの予想ですが遠くないはずです(笑)

 

東京はオリンピック前で交通規制もはじまっており

 

首都高速は1000円上乗せでしたし、

 

パトカーや白バイも多く走っていました!

 

色々とありますが、オリンピックが無事に開催され

 

沢山の元気をもらいたいですね!!

 

さて、昨日は半期決算に向けまして

 

またまた目玉商品の仕入をしてしまいました。。

 

半期決算の棚卸し前に罪な仕入となりましたが

 

お客様に喜んでいただける、安くて良い品ばかりです!

 

また振袖の小物や七五三の小物なども

 

夏休みの振袖商戦、七五三商戦に向けて補充もしました!

 

のんびりする間もなく、用事を済ませてからは

 

すぐに高速へ乗って前橋へと帰りまして

 

夜には商店街振興組合の総会へと出席しました!

 

この一年は、コロナ禍で商店街としての販促事業も

 

ほとんど開催されなかったのですが、

 

改めて事業報告などを見ると寂しい一年でした。。。

 

シャッター通りなどと言われながらも、

 

新しいお店の出店もあり、行列の出来るお店もありますし

 

少しずつ、盛り上がっていると感じています!

 

この一年はまだ辛抱する事もあるかと思いますが

 

小川屋としても商店街の事業に関わっていきながら

 

商店街を盛り上げていきたいですね!!

 

流石にハードスケジュールで疲れたようで

 

ソファの上でブログ更新しながら寝てました(笑)

 

という事で、昨日までの修整をして更新し直し(笑)

 

今日は、先週の手術後の診察日なので

 

診察待ちが、ちょうど良い更新時間となりました!!

 

手術後の経過も良く、傷口も問題無いとの事で

 

一年間掛かりましたが、診察はこれで終了しました!

 

先生方、本当にありがとうございました!!

 

ただ、骨には固定していたネジ穴があるので

 

8月末くらいまでは折れやすいとの事。。。

 

これは気をつけなくてはいけませんね!!

 

調子に乗らないようにしないといけませんし、

 

皆様も乗らさないようにお願い致します(笑)

 

明日から4連休がはじまりますね!

 

小川屋でも新作振袖の祭典が開催となります!!

 

 

来週の水曜日からは、お手入れのプロが来場します!

 

ママ振袖のしみ抜き、クリーニング、仕立て直しなど

 

無料で相談、お見積りが可能です!!

 

期間中は、京洗いを半額にて承ります!!

 

感染症対策の為、来店予約のご協力をお願い致します!

 

来店予約は、こちらから

 

明日より沢山のご来店、心よりお待ちしております!

関連記事