五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 和小物さくら展三日目!

2021年7月11日



和小物さくら展三日目!

 

こんばんは。五代目です!

 

今日は、午後から凄い雨でしたね。。。

 

それで少し涼しくなりましたが、蒸し暑い一日でした。。

 

帰宅後、やはり汗疹がひどくなってました。。

 

子供の薬をこっそり塗りましたが、良く効くみたいです!

 

そんな今日は、和小物さくら展三日目でした!

 

お陰様で連日の大盛況となり、沢山のお客様へ

 

さくらさんの素敵な小物達をご紹介出来ました!

 

きものや帯を選ぶ時と、小物は違う楽しみがあるのが

 

お客様やスタッフの表情を見ていて感じています!

 

お取引をして半年も経っていない、小川屋に対して、

 

ここまでの品揃えをしてくださった事に感謝ですね!

 

きものファンの為に、良いものづくりを。

 

今朝、さくらさんの社長さんが小川屋の朝礼にて

 

スタッフへとお話してくださいました。

 

小川屋の行動ビジョンと同じ、きものファンの為に。

 

同じ想いである事が本当に嬉しく思った朝でした!

 

明日の最終日に一人でも多くの群馬のきものファンに

 

さくらさんの素敵な小物達を見て欲しいですね!!

 

明日は17時閉場となります。お早めに!!

 

来店の際は、ご予約をお願いしております。

 

ご予約は、こちらからお願い致します!!

 

さて、前橋の中心商店街では縮小してはいますが、

 

七夕飾りが火曜日まで飾られております!

 

また、中央通り商店街と前橋テルサを結んでおります

 

グリーンウォークではライトアップで天の川が!!

 

 

雨が降っていると、より天の川な感じが素敵です!!

 

浴衣のフォトスポットとしても良い感じです!!

 

浴衣でまえばしの投稿もされるようになってきました!

 

賛同店舗では、飲食店ごとに様々なサービス、特典を

 

浴衣を着ているだけで受けられます!!

 

お祭りがなくても、花火大会がなくても、

 

暑い日本の夏は浴衣を着るだけで楽しめるはず!!

 

と同時に、コロナ禍で大変な飲食店を応援もできる、

 

前橋市観光政策課の素晴らしい企画です!!

 

前橋を浴衣で盛り上げていきましょう!!

 

明日も沢山のご来店、心よりお待ちしております!!

関連記事