夏を前に | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 夏を前に

2020年5月14日



夏を前に

 

こんばんは。五代目です!!

 

昨日は水曜日で定休日の為、お休みでした!

 

水曜日は東京や京都へと出張する事が多かったので

 

定休日にこれだけちゃんと休めているのは、

 

逆に不安になってしまいますね(笑)

 

と言いながらも、子供達と一緒に勉強をしながら

 

ペン習字の練習をしたり、サイクリングしたり

 

最近のマイブームである、焼き鳥を作ったりと

 

とても充実した休みを過ごす事が出来ました!!

 

昨日は、普通に休日を過ごしただけでしたので

 

特にブログネタがないので、小川屋のスタジオにて

 

現在、制作中の印刷物に使用するわたくしの

 

プロフィール写真をスタッフに撮ってもらった際、

 

ついでに真面目にフザケた写真を撮っておいてので

 

それを公開しようと思って準備をしていたのですが、

 

遊び疲れたようで子供と一緒に寝てしまいました(笑)

 

なので、本日公開する事にいたします(笑)

 

 

七五三の5歳の男の子を撮影しているスタッフなので

 

わたくしも童心にかえり、5歳児以上にノセられて

 

とても楽しく撮影が出来ました(笑)

 

次は違う着物で撮るので、また公開します!

 

さて、定休日明けの本日も暑い一日でしたね!

 

店頭のタタミの草履、お子さん甚平も見ていくお客様が

 

暑さと共に増えてきております!!

 

今年は、夏祭りやイベントの中止が多いので

 

浴衣の在庫が心配で仕方ないんです(笑)

 

東京オリンピックに合わせて、張り切りまして、

 

東京の伝統工芸品の浴衣を仕込んでますし。。。

 

お祭りもオリンピックも来年の楽しみにしながら

 

和の装いで気分だけでも上げていきましょう!

 

そして、暑い夏を楽しみましょう!!

 

ご協力、よろしくお願い申し上げます!

関連記事