京都からの帰路 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 京都からの帰路

2019年12月12日



京都からの帰路

 

こんばんは。五代目です!!

 

昨日は、日本きものシステムの総会及び懇親会でした!

 

今年は役員改選の年となり、総会におきまして

 

次期役員の選任も承認をいただきました!

 

という事で、一期二年の任期となりますが

 

わたくしも副理事長へと選任される事になりました。

 

全国の地域一番のきもの専門店からなります当組合の

 

理事の中から副理事長に選ばれたのは嬉しい反面、

 

その重責にプレッシャーを感じております。。

 

ですが、わたくしが想いを込めて関わってきた

 

きもの情報誌「るると」を中心とした事業部長として

 

副理事長を任されたのはわたくし自身の仕事ぶりが

 

評価された事は誇しく思っております!!

 

総会後は、加盟店及び賛助会員さんを交えて

 

150名ほどで懇親会となりました!!

 

 

このステージにおきまして、任期二年の決意表明を

 

事業部のメンバーと共にさせていただきました!

 

組合活動を通して、より産地と深くかかわり合い

 

その想いを前橋につなげていきたいと思います!

 

そんな今日は、早速に「るると」のロケでした!

 

 

来年の春号の特集ページの撮影という事で

 

内容のわからない写真だけ載せておきます(笑)

 

ロケも無事に終わりまして、ようやく帰路へ。。

 

丹後への出張にはじまり、とても濃い三日間でした!

 

明日はお店で頑張ってまいります!!

 

明日も沢山のご来店、心よりお待ちしております!

関連記事