CM | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. CM

2018年11月26日



CM

こんばんは。五代目です!!

 

先月の半ば過ぎ位だったかと思いますが

 

商店街にてとあるCMの撮影がありました!

 

店の前まで撮影用のセットもありましたが

 

メインの撮影場所は二軒、三軒先なので

 

映るかな?という微妙な距離感でした。

 

そのCM、というかWebムービー?なのか

 

小林幸子「クイーン・サチコダス」

 

https://www.glico.com/jp/video/queenday201811cm/

 

ここからリンクで動画が見られます!

 

小川屋の店頭にある店の文字がボヤけて

 

うっすら映っています!!

 

 

現在、放映中のドラマのわたくしもですが

 

店もわたくしもうっすらとボヤけつつも

 

一応は映るみたいですね(笑)

 

 

セットの設営からカメラテストなど二日、

 

本番撮影は朝から晩まで1日かかり

 

全部で三日間色々とやってましたね。

 

撮影当日は、うちの店の前からは

 

小林幸子さんのド派手な頭の後ろ姿と

 

声だけが聞こえたのが印象的でした(笑)

 

最近も映画やロケなど撮影がよくあり

 

また映りこんでいるかもしれません(笑)

 

撮影の時だけ人が賑わうのでは寂しいので

 

こういった撮影の多い商店街として

 

PRして人を集められれば良いのですが。。

 

それはさておきまして、昨日の疲れなのか

 

今日はとても身体がしんどい1日でした。。

 

コンテストの出場者の方々の緊張感のある

 

空気の中で、その方々に優劣をつけるのは

 

こちらも緊張感を持ってとても真剣に

 

審査をしたので疲れたようです。。

 

今日は早く寝ます!!

関連記事