お出掛け | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お出掛け

2018年4月5日



お出掛け

こんばんは!五代目です!

 

今日は、定休日でお休みでした!

 

春休みの子供を連れて

 

家族でお出掛けしてきました!

 

長男が熱望している場所へ行きました!

 

 

日本橋にあるポケモンセンターへ!

 

行きの車からソワソワしてました(笑)

 

そして、日本橋まで行くとどうしても

 

ついでに仕事をしてしまいます(笑)

 

わたくしの両親も来てくれたので

 

子供達を預かってくれたので

 

普段、行かない現金問屋さんを中心に

 

和雑貨、洋品等を色々と見てきました。

 

だいぶ暖かくなってきましたし

 

特に今日は、もう暑い位の気候なので

 

涼しげな物についつい目がいきます(笑)

 

楽しい物、面白い物等、良い商品も

 

沢山、仕入をしてきました!

 

そして、一仕事を終えてからは

 

実家へと立ち寄ってから帰りました!

 

帰りの運転中に外気温が

 

10℃以上低くなりました!

 

そして、今は風が強くて肌寒い感じ。。

 

明日は、グッと気温が下がるようで

 

体調を崩さないようにしたいですね!

 

明日は、臨時休業となります。

 

ご迷惑おかけします。

 

何とぞご了承ください!

関連記事