決算セール二日目! | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 決算セール二日目!

2021年2月11日



決算セール二日目!

 

こんばんは!五代目です!!

 

今日は風が強く、出勤時に髪が逆立ちました(笑)

 

強風でしたが、強烈な寒さではなくて良かったです。

 

そんな決算セール二日目の今日ですが、

 

本日も沢山のご来店をいただきました!

 

七五三、振袖も切れ目なく、終日忙しかったです!

 

こういったご時世でも来てくださり有難いです!!

 

検温、消毒など感染症対策のご協力も含めまして

 

本日も誠にありがとうございました!!

 

さて、わたくしですが、一階から三階まで駆け回り

 

二日目で早くも足腰が悲鳴をあげてます(笑)

 

月曜日まで体力が持つのか心配です。。。

 

小川屋名物の決算セールで倒れるならば本望です(笑)

 

倒れる心配までしてしまう、そんな名物セールですが

 

 

ワゴンには、少々難ありの長襦袢、胴裏、八掛など

 

裏地も山ほど揃っております!!

 

絹糸の相場は高くなり、裏地も高騰しておりますが

 

値段を上げずに頑張っております!!

 

100円の和雑貨から裏地までワゴンセールをやりつつ

 

「良品廉価」小川屋の創業精神に基づきまして

 

決算セールでは一流の商品も割引価格で揃ってます!

 

貝殻の光沢部分を使用した螺鈿という装飾技法で

 

螺鈿を織り込んだ帯がズラリと揃っております!!

 

 

右に写っているのは、超大作5連の袋帯です!!!

 

これを見るだけでも価値があると思います!!

 

また、金沢より加賀友禅の作家さんも来場しており

 

作品展も開催しており、見どころ満載です!

 

洋装が普及し、和装が非日常となった現代ですが

 

非日常だからこそ、和の美しさ、匠の技の凄さ、

 

見たり、触ったりと体験を楽しめる事こそが

 

小川屋の楽しみ方だと思います!!

 

超破格の日替わり品も楽しみの一つですね!

 

明日は高級皮革のバッグが14500円です!!

 

 

ドーンと二階の受付横に閉店後に並びました!

 

写真を白黒にしたのに深い意味はありません(笑)

 

明日も張り切って、頑張ってまいります!!

 

沢山のご来店、心よりお待ちしております!!

関連記事