機関車 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 機関車

2018年4月5日



機関車

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、臨時休業の為、連休でした!

 

昨日、車を運転する前に眠気覚ましに

 

いわゆるエナジードリンクと

 

コーヒーを飲んだのですが

 

運転が終わり、家に着いてから

 

寝ようとしても目がさえてしまい

 

中々寝付けなくなってしまい

 

3時頃まで全く眠れませんでした。。

 

という事で、春休みの子供達を

 

何処かに遊びに連れて行こうと

 

考えましたが、今朝のわたくしは

 

全く起きることが出来ませんでした。。。

 

のんびりと目覚めた結果として

 

遠出はなくなりました(笑)

 

ですが、上の長男も昨日の疲れもあり

 

親子共々、満場一致でのんびりとした

 

1日を過ごしました!!

 

そんなゆったりとした1日でしたが

 

夕方に、「ポーーーッ!!」と

 

突然に音が響きました!!

 

ん?機関車?そんな訳はない!

 

なんて長男と話していると

 

今度はもう一度更に大きな音で

 

「ポーーー」っと響きます!!

 

これは機関車が通ると思って

 

子供二人を連れて見に行こう!

 

そんな事で、車に乗ろうとした時に

 

線路の方をふと見てみると

 

見たことのない車両が!!

 

そこで猛スピードで追いかけて

 

新前橋駅まで行きました!

 

すると、やはり機関車が!!

 

子供達二人も初めてみる蒸気機関車に

 

かなり興奮していました!!

 

 

高崎へと向かう機関車を見送り

 

わたくしも興奮してしまいました!

 

何もない1日が、普段見ることのない

 

貴重な物を見られるという

 

とても素晴らしい1日となりました!

 

良い充電が出来た連休になりました!

 

明日よりまた頑張ってまいります!

関連記事