京都から浅草へ | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 京都から浅草へ

2018年4月3日



京都から浅草へ

こんばんは。五代目です!!

 

今朝は京都からスタートしました!

 

 

わたくしのブログ最多登場の

 

こちらの問屋さんと京都駅へ移動!

 

わたくしが東京へ向かうので

 

京都駅の喫茶店で昨晩の打合せの

 

内容を確認です!

 

何しろ、熱く語ったがゆえに

 

飲み過ぎたので念のための確認です(笑)

 

しかしこちらの問屋さん、

 

昨晩iPhoneを紛失したらしく

 

位置情報を確認してます(笑)

 

スマホを無くす、落とす、壊すの

 

常習犯なわたくしには無くした時の

 

不安な気持ちはよくわかります(笑)

 

見つかると良いのですが。。。

 

打合せを終えて、新幹線で浅草へ!

 

 

京都から浅草へ移動して

 

つくづく思ったのですが

 

本当に外国の方が多い!!

 

京都から浅草へ行くわたくしも

 

外国からの旅行客みたいな感じです(笑)

 

浅草へは、草履のメーカーを訪ねて

 

店で取り扱う新しい草履を

 

作ってもらう為に行ってきました!

 

こだわりの本革の草履で

 

履く方の好みや用途によって

 

様々なカスタマイズが出来る

 

何とも素晴らしい草履です!!

 

決して安いものではありませんが

 

本革にこだわって作られているので

 

長持ちしますし、アフターケアも

 

しっかりとやってくれます!

 

銀座の老舗履物専門店さんが

 

取り扱っている信頼の逸品です!

 

早く店頭でご紹介したいのですが

 

良い物は作るのも時間がかかります!

 

早く出来ないかなー、と

 

楽しみが一つ増えました!!

 

完成して店に並べる時には

 

このブログでどーーんと紹介します!

関連記事