早くも来年に向けて | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 早くも来年に向けて

2021年1月28日



早くも来年に向けて

 

こんばんは。五代目です!!

 

水曜日で定休日の昨日は、久しぶりに病院へ行きまして

 

昨年の夏に手術をしました右手首の診察です。

 

せっかくの休みなので、片道2.5kmほどの距離ならばと

 

血圧対策で歩いて行ってきました!!

 

帰りは少し遠回りして、久しぶりの1万歩達成です!

 

診察は恒例のレントゲン撮影でした!

 

プレートのお陰でほぼ骨もくっついております!

 

前回の診察では、春にはプレートの除去も考えよう、

 

との事でしたが、大事を取って夏に手術となりました。

 

正直、ここ最近の寒さでプレートが冷える為に

 

ちょっとした動きで痛いので早く取りたいのです。。。

 

仕方ないので、しばらくは我慢ですね。。。

 

暖かくなって、痛みもマシになる事を祈ります。

 

さて、そんな定休日の診察明けの今日ですが、

 

手首が痛くなる程、とにかく寒い一日でした。。。

 

また、火曜日と同様に交代休みの日という事で

 

スタッフも少なく、わりと静かな一日でした。

 

そんなスタッフが少ない中、成人式が終わりまして

 

レンタルの振袖が戻ってきましたので

 

お手入れやクリーニングに出す仕分け作業を

 

スタッフがしておりました!

 

延期も中止もなく開催されて良かったと思いつつも

 

この整理が終わると今年の秋から始まる前撮りや

 

来年の成人式に向けて、レンタル振袖のセッティングが

 

スタートしますので、また来年の成人式へと向けて

 

新たな気持ちへと切り替えないといけませんね!

 

また、年間最大イベントの決算セールに向けまして

 

在庫商品の決算価格への変更などもありまして

 

成人式、新春イベントと終わったばかりですが

 

のんびりと一息つく間もない感じです。。

 

ですが、せっかちで、じっとしていられない、

 

わたくしには丁度良いかもしれませんね(笑)

 

気がつきましたら1月も後3日しかないですし、

 

時の流れは早いので、負けずに突っ走るしかありません!

 

という事で1月のラストスパートも駆け抜けます!!

 

明日も沢山のご来店、心よりお待ちしております!

関連記事