やっちまった | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. やっちまった

2018年2月21日



やっちまった

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、きもの情報誌の撮影でした!

 

朝イチで京都へ向かい、

 

日帰りでの撮影立合でした!

 

 

まだまだ寒い中なんですが

 

夏号の撮影なので、全て浴衣です。

 

毎年の事なんですが、経費の事を考え

 

この夏の新作振袖のパンフレットと

 

同時での撮影だったのですが

 

振袖と浴衣では何しろ寒さが違います。。

 

浴衣は寒いですよね。。。

 

モデルさんには申し訳ないです。。

 

わたくしはダウンを着てぬくぬく。

 

モデルさんは、浴衣でブルブル。。

 

本当に申し訳ありません。。。

 

ですが、お陰さまで良い撮影になり

 

夏号の出来が楽しみですね!!

 

撮影が終わり、チームのメンバーと

 

反省会という名のよくある飲み会(笑)

 

日帰りなので一時間一本勝負!

 

サクッと終了していざ帰路へ。

 

明日からは、本決算に向けて

 

社内的にも忙しくなります。

 

のんびりなんかしてられません!

 

東京で、上越新幹線に乗り換えて

 

いざ、高崎へと向かいまして

 

ふと目が覚めるとそこは雪国。。

 

 

え?え?え?久しぶりに焦ります。

 

ここはどこ?熊谷まで起きてたけど?

 

え?ち、ちょ、何で?かなり動揺。

 

しかし、サクッと終わったお陰で

 

最終で高崎に無事に戻れました!!

 

京都での反省会がサクッと

 

終わっていなければ、ゾッとします。。

 

文学的な表現をしていられません。

 

酒は飲んでも飲まれるな!

 

改めて、この言葉とお酒に正面から

 

向き合いたいと思います(笑)

関連記事