突然が多い1日 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 突然が多い1日

2018年5月31日



突然が多い1日

こんばんは!五代目です!!

 

今日で5月も終わりですね。

 

気が付くとこの5月からの一年間は

 

すべて平成最後の月となるわけです。

 

平成最後の5月が終わりとなる、

 

そう思うと、この一年はすごく

 

大切に過ごしていきたいですね。

 

そんな、平成最後の5月の仕事は

 

朝イチでの問屋さんのアポに始まり

 

ほぼ同タイミングで違う問屋さんの

 

突然の訪問と、近くにいるから

 

寄らして下さいと問屋の社長さんから

 

突然のアポが入りました!

 

突然来た問屋さんの営業の方は

 

月末の追い込み営業でしたので

 

かなり軽くいなしておきました(笑)

 

そして、近くまで来ている社長さんが

 

そろそろ到着かというタイミングで

 

お世話になっている方から

 

電話がかかってまいりまして

 

名誉ある会への突然の勧誘を受け、

 

予期せぬ出来事ゆえに動揺しました。。

 

そこに社長さんが到着されまた!

 

突然の訪問でしたが、近くまで

 

来ているからといってわざわざ

 

顔を出してくれるのは有難いですね!

 

お昼時でしたので、昼食しながら

 

かえってゆっくりと色々と

 

話が出来たので良かったです!

 

そして、午後イチは銀行さんのアポで

 

お話が終わったタイミングで

 

突然の大雨が降り始めました!!

 

雨が止んでしばらくしてから

 

今日中にやらなくてはならない

 

商店街青年部の決算会計を思い出し

 

突如決算報告書を作成することに!

 

決算報告書が完成しまして

 

本日の業務は無事に終了しました!

 

突然の出来事が多い1日でしたが

 

平成最後の5月最終日は、

 

内容の濃い充実した1日でした!

 

明日から平成最後の6月ですね!

 

新たな気持ちで頑張ってまいります!

関連記事