縮小営業 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 縮小営業

2020年4月10日



縮小営業

 

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、改めて従業員の皆さんへ縮小営業についての

 

方針と内容をきちんと説明をさせていただきまして

 

この先の小川屋がより良くなる為の充電期間となる

 

縮小営業に至った事にご理解とご協力をお願いしました。

 

今、置かれている状況を受け入れる事にはじまり

 

その中で考えて、とにかく前向きに行動して

 

来月の11日に全員揃ってまた頑張っていきましょう!

 

と、明日から縮小営業をする雰囲気は全くなく、

 

決起大会の挨拶のように演説をしてしまいました(笑)

 

前向きな縮小なのは伝わったと信じています(笑)

 

縮小営業に伴いまして3階の振袖売場を2階へ移動し、

 

3階は全てクローズとさせていただきました。

 

売場を縮小といいつつも、2階の売場だけでも

 

300畳以上ありますので、ゆったりです(笑)

 

とにかく売場の広さは小川屋の取り柄ですからね!

 

そんな売場のど真ん中にとある振袖を飾ってます!

 

 

先日、NHKBSプレミアムの美の壺という番組にて

 

紹介されました吉川染匠さんの振袖になります!!

 

明日の朝、6時30分から再放送がありますので

 

どうか、早起きして是非とも観てください!!

 

京友禅の吉川染匠さんの所で紹介されます3枚の振袖は

 

全て小川屋から画像を提供させていただきました!

 

わたくしの名前もしっかりと映りますので(笑)

 

NHKに悪いこと以外で名前が出るなんて光栄ですからね!

 

明日から、前向き縮小営業となりますが元気に頑張ます!

関連記事