ワクワク | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ワクワク

2019年7月17日



ワクワク

こんばんは。五代目です!!

 

三連休明けの今日も、朝は少し晴れるか?

 

と、一瞬空が明るくなってきたら

 

昼過ぎからいきなりの雨になったり

 

夕方には、強く激しく降ってきたりと

 

スッキリしない天気が続いてますね。

 

昨年の暑すぎた7月とは全く違い

 

涼しく感じる日も多く助かっていますが

 

雨が続いて、晴れ間がないっていうのも

 

夏らしくなくて何とも言えません。。

 

晴れていて暑すぎないのが良いですね(笑)

 

さて、そんな今日はロータリーがあり

 

その後に、9月に計画中のイベントの

 

打ち合わせがありました!!

 

きものという日本の伝統文化を守り

 

新しい感覚で物づくりをしている

 

新進気鋭のデザイナーさんの作品を

 

新しい世界観で表現してみたいと思い

 

デザインの力で前橋のまちなかを盛り上げ

 

同じ商店街の仲間でもあります

 

前橋まちなかエージェンシーに依頼して

 

きものをデザインしてもらいたいと

 

始まったプロジェクトです!!

 

わたくしもどんなイベントになるのかを

 

打ち合わせの度にワクワクしています!

 

沢山の職人によって作られている

 

「きもの」には凄い力があります。

 

わたくしは毎日、凄い力を感じていて

 

前橋まちなかエージェンシーの人達に

 

技の凄さを紹介する事が出来ただけでも

 

イベントを計画して良かったと思います!

 

ですが!その凄い力をどう表現するかを

 

ど真剣に考えてくれています!!

 

依頼をして本当に良かった!!

 

きもの業界にも新しい可能性を与える

 

素晴らしいイベントとなると思います!

 

お楽しみに!というよりは自分自身が

 

一番、楽しみにしています!!

関連記事