企画書づくり | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 企画書づくり

2020年10月24日



企画書づくり

 

こんばんは!五代目です!!

 

今日は、昨晩からの雨でのスタートでしたが

 

寒さは少し落ち着き、天気も夕方には回復しました。

 

やはり天気は良いほうが気持ちも晴れやかになるので

 

春や秋の良い気候の時は晴れてもらいたいですね!

 

そんな今日、というよりここ最近ですが、

 

GoTo〜で新しくはじまりましたGoTo商店街事業で

 

支援をいただけるような企画書づくりに励んでいます!

 

昨日も7時過ぎから有志で集まりまして、

 

もう一度、企画の趣旨から改めて考えながら

 

四時間ぶっ通しでミーティングをしたりと本気です!

 

昨日のミーティングも含め、このプロジェクトにおいて

 

経験した事は、今後の良き財産となりますし、

 

企画書を作るのは、サラリーマン時代を思い出して、

 

企画書づくり自体を楽しんじゃってます(笑)

 

そろそろ締め切りも近づいてきておりますので

 

楽しみつつも、スピード重視で頑張ります!!

 

そして、来週の商店街理事会にて協議を行いまして

 

理事の皆さんの了解をいただき、申請となります!

 

とにかく、申請が通ると信じてやるのみです!

 

そんな今日は、連休明けで電話なども多くありましたが

 

アーケードの人通りは少なかったですね。。。

 

明日からの週末、嵐の前の静けさですかね!!

 

イベント広場では、ニューノーマルに完全予約制にて

 

週末にお肉のイベントがあるようです!!

 

しかも予約はいっぱいとの事で、いい匂いを嗅いでも

 

入れないという、残酷なシステムです(笑)

 

が、新しい取組はとても良い事ですし

 

今までの常識にとらわれず、変革の時だと認識し

 

わたくしも頭を柔軟に考えないといけませんね!

 

今の世の中は情報をしっかりと集める事が大切で、

 

次回は肉イベントを察知して参加しなくては(笑)

 

という事で、肉への思いを変換して頑張ります(笑)

 

明日も沢山のご来店、心よりお待ちしております!

関連記事