勤労感謝の日 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 勤労感謝の日

2020年11月23日



勤労感謝の日

 

こんばんは。五代目です!

 

今日は、風の強い一日でしたね。。

 

だんだんとからっ風が強くなってくる季節ですね。。

 

店の裏口を歩くと髪がぐしゃぐしゃになったり、

 

アーケード側も半纏のラックが倒れたり、

 

からっ風との仁義なき戦いが始まるのです。

 

一番の敵は、無限の落ち葉かもしれません。

 

今年は、換気を考えると店内へ落ち葉が舞い込み

 

店内でも仁義なき戦いの恐れですね。。。

 

そんな冬が近づく中、今日は小川屋で保管をしています

 

商店街のXmasツリーを並べました!!

 

 

明日でXmasイブの一ヶ月前という事ですので

 

商店街もいよいよ明日からXmas気分になります!

 

コロナ禍ですが、Xmas気分位は味わいたい方は、

 

赤城おろしの強風でとても換気の良いアーケードは

 

人も程よく少ないので、感染症対策は万全です(笑)

 

さて、そんな今日は「美と健康フェア」二日目でした!

 

本日も朝から、沢山のご来店をいただきまして、

 

更に3連休の最終日という事もあり、振袖のお客様も

 

午前から隙間なくご来店をいただき、大盛況でした!

 

本日は、勤労感謝の日という事で、仕事での疲れを

 

様々な健康器具の体験で癒やしてもらいました!

 

働く事も、食べる事も、遊ぶ事も、着飾る事も、

 

健康あっての事で、全ての事の基本だと思います!

 

ただ体験するだけではなく、インストラクターとの

 

楽しい会話もストレス発散の一つにもなります!

 

明日が最終日となり、17時で閉場となります!

 

楽しい健康体験をしに是非ともいらして下さい!!

 

そして、最終日特典も期待できます(笑)

 

明日も沢山のご来店、心よりお待ちしております!

関連記事