緊張しました。。 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 緊張しました。。

2020年11月24日



緊張しました。。

 

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、また少し寒くなってきましたね。。。

 

そんな寒さにふさわしく、商店街では昨晩に出した

 

Xmasツリーが並び、音楽もXmasソングに変わりました!

 

 

小川屋前のXmasツリーは、今年の新人達におまかせで

 

飾り付けをやってもらいました!

 

コロナ禍でもXmasのツリーやイルミネーション、音楽、

 

街が賑やかになりワクワクする感じは楽しみたいですね!

 

そんな今日は、美と健康フェアの最終日でした!

 

三日間という短い期間で、沢山のお客様にご来店、

 

色々な体験をして楽しんでいただきました!!

 

わたくし自身がこの三日間で、色々な健康グッズを試し

 

お客様より楽しませていただきました(笑)

 

健康あってこそ働けますからね!!

 

まだまだ元気にきもの文化を広めていきたい!

 

その為の健康体験であり、肩こりや腰痛を気軽に

 

緩和して、運動不足をごまかす訳ではありません(笑)

 

とにかく、わたくし自身が楽しかったので

 

また健康フェアを開催したいと思います!!

 

そんな最終日は、昼間はロータリーに行きまして

 

夕方はきもの小売組合のオンライン会議に参加して

 

そのまま前橋経営者同友会へと出席するという

 

まあまあハードなスケジュールでした。。。

 

しかも同友会は新入会で初参加という事で

 

ご挨拶をさせていただいたので緊張しました。。。

 

前橋の経済界を代表する方々の前での挨拶でしたし

 

群馬県知事の講演の後という事とありまして

 

何を言うか迷いながらも、一生懸命に考えましたが

 

緊張の余り、カミカミだったと思います。。。

 

ここまで緊張したのは久しぶりでした。。。

 

なんとかボロは出さすに無事に挨拶も出来まして

 

緊張から解放されて、懇親会は楽しく過ごせました!

 

同友会へとお声がけいただいた大先輩をはじめ

 

少人数で密にならない二次会で歓迎をしていただき

 

楽しく、有意義な時間を過ごせました!!

 

明日は定休日とお休みとなります!

 

木曜日より沢山のご来店、心よりお待ちしております!

関連記事