ホテルから | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ホテルから

2020年11月23日



ホテルから

 

こんばんは。五代目です!!

 

実は昨日、来月の12日より開業となります

 

白井屋ホテルさんに試泊させていただきまして

 

今日は、はじめてホテルからの出勤でした!

 

昨晩は、ホテル内のレストランのディナーです!

 

 

群馬の大自然に育まれた食材を使ったフレンチです!

 

どれも美味しくいただきました!!

 

ペアリングで美味しいお酒もいただき最高でした!

 

ノンアルコールのペアリングもあるようです!

 

その後は、ラウンジにてお酒もいただきました!

 

 

吹抜けのラウンジは夜になると雰囲気が変わります!

 

前橋で飲んでいるのか分からなくなりました(笑)

 

美味しい料理とお酒を素晴らしい環境でいただき、

 

とても良い時間でしたが、展示会の最中なので

 

部屋では余韻を楽しむ間もなくバタンキューでした(笑)

 

部屋の感想は、バスローブと枕は持ち帰りたい!

 

とにかく気に入ってしまいました(笑)

 

 

朝食も美味しくいただきました!!

 

チェックアウトから、店まで5分もない通勤時間も

 

余韻を楽しみながら最高な時間でしたね。

 

白井屋ホテルからお店に通う贅沢な暮らしをしたい!

 

そんな事を夢みて頑張っていきます(笑)

 

ですが、メイン料理のお肉と部屋を撮り忘れたのは

 

本当に大失態だと反省しています。。。

 

さて、そんな夢の通勤をした今日から

 

美と健康フェアがスタートとなりました!!

 

肩こり、腰痛、足のむくみ、色々な身体のアレコレを

 

何種類もあるコーナーで体験が出来ます!

 

感染症対策とあわせて、健康を維持する事は大切です!

 

火曜日までフェアは開催しております!!

 

また今日、明日と、振袖のお客様の来店予約も

 

多くいただいております!!

 

明日も沢山のご来店、心よりお待ちしております!!

関連記事