新年会 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新年会

2020年1月8日



新年会

 

こんばんは。五代目です!!

 

月曜日の午前中に耳鼻科へと行ってきまして

 

副鼻腔炎の抗生物質の薬がようやく貰えました!

 

まだ鼻詰まってますが、頭痛やダルさ、鼻や喉の痛みなど

 

ツラい副鼻腔炎の症状は劇的に良くなりまして

 

夜もぐっすりと眠れるのも嬉しいです!

 

体調も良くなりはじめた昨日なんですが、

 

昼から、前橋商工会議所新年互礼会がありまして

 

夜は前橋ロータリーの新年会へと行ってきました!

 

商工会議所には、商工会議所の議員のみなさんや

 

群馬県知事や前橋市長、国会議員の方々など

 

沢山の人が出席されておりました!

 

 

夜のロータリーの新年会では、昼にお会いした方も(笑)

 

ロータリーの夜間例会は久しぶりの出席でした!

 

 

二胡とバイオリンの演奏はとても良かったです!

 

ロータリーに入会して一年以上経ちまして、

 

沢山の方々と知り合いになれたのはもちろんですが

 

諸先輩方が可愛がってくれるのは嬉しい限りです!

 

新年会の後も二次会へと誘ってくれまして

 

鼻声ですが(笑)楽しい時間となりました!!

 

そして今日は、朝から前橋八幡宮へ行ってきました。

 

毎年恒例の1月9日の前橋初市まつりに合わせて

 

八幡さまにてお焚き上げがありますので

 

我が家とお店にあります、ダルマや正月飾りなど

 

お焚き上げしていただく物を持って行きました!

 

 

一年間見守ってくださり、ありがとうございました!

 

八幡さまへの用事を済ませまして、着物に着替えまして

 

上毛新聞さん主催の新年交歓会へ行ってきました!

 

 

毎年、前橋グリーンドームにて開催されております。

 

今年は群馬県内の政財界の方々を合わせまして、

 

1100人ほど参加されたとの事でした!!

 

本当に沢山の人が来ておりましたので、

 

知っている方々を探すのもとても大変でした。。。

 

ですが昨日、お会い出来なかった方にもお目にかかり

 

年始のご挨拶をすることが出来ましたし、

 

昨日、ご一緒させていただきました方々にも

 

お礼やご挨拶をすることが出来て良かったです!!

 

その後は定休日なので、ゆっくりと休みました!

 

また明日からしっかりと頑張ってまいります!!

 

明日は、前橋初市まつりで街には沢山の人が集まります!

 

是非とも、小川屋へとお立ち寄りください!!

 

沢山のご来店、心よりお待ちしております!!!

関連記事