新年早々part2 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新年早々part2

2020年1月5日



新年早々part2

 

こんばんは。五代目です!!

 

初売りから四日目、正月休みの最後の今日ですが

 

七五三の後撮りに成人式の前撮りもありまして

 

相変わらず、スタジオは満員御礼でした。

 

また、成人式のお振袖の下見のお母様や卒業式の袴の

 

お客様など沢山のご来店をいただきました!

 

本日もご来店、ありがとうございました!!

 

そんな今日も朝から取引先の年始の挨拶に立て続けに

 

みえまして、やはり忙しい1日でした。

 

しかしわたくし、やはり体調が良くありません。。。

 

副鼻腔炎の影響で鼻が通らない事が多々ありまして

 

だんだんと口呼吸が多くなり、喉も痛くなりました。。

 

という事で、明日も予定も多いのですが、

 

早く病院へ行って抗生物質をもらいにいかなくては!

 

本当に新年早々、やらかしてしまってます。。。

 

成人式当日に向けて体調を万全に整える為に

 

本日も早く就寝したいと思います。。。

 

明日も沢山のご来店、心よりお待ちしております!

関連記事