7月も終わりです。 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 7月も終わりです。

2020年7月31日



7月も終わりです。

 

こんばんは。五代目です!!

 

およそ一週間ぶりの更新となってしまいました。。

 

今日は7月最後の一日となりますので

 

慣れない左手のみの入力ですが頑張りました(笑)

 

今月は本当に色々な事がありました。。。

 

社員研修も兼ねた浴衣の仕立講座をはじめたり、

 

新しい社員の入社、新しい取引先への見学や

 

久しぶりの京都での例会など忙しい前半戦から

 

半期決算セールが始まった先々週の金曜日には、

 

右手首を骨折してしまうアクシデント。。。

 

更に、ねじれて折れた為にプレート手術をする事に。

 

そしてバーゲンを終えて手術の合間には

 

お子さん向けのイベント、小川屋夏祭りを開催しました!

 

今年は祭りが中止ばかりなので、お子さんたちは皆さん

 

楽しんでくれましたし、とても好評でした!!

 

楽しいお祭りの後は、一転して入院生活が始まります。

 

月曜日に入院をしまして、全身麻酔前の検診のみ。

 

午後から次の日の手術まてやる事もなく、

 

退屈な時間ですが、ずっとソワソワしておりまして

 

何もする気にならず、映画を観て気を紛らわしました。

 

そして火曜日の午後1時過ぎ、歩いて手術室に行きまして

 

自ら手術台へ乗りまして、仰向けに寝転がり、

 

そこで呼吸器みたいのを付けて数秒後には意識なく

 

目が覚めた夕方に手術は終わって部屋に戻ってました。

 

 

右手首を見るとギプスもしっかり付いてましたが、

 

どこを手術したのかも見ることも出来ませんし、

 

とにかくギプスがデカくなってる事に驚きました!

 

先生が来て、意識がはっきりしてない中ですが

 

無事に終わった事と、思ったより骨がバラバラだった、

 

と、衝撃的な事を言われました(笑)

 

右手全体の麻酔が夜中に切れた時は痛かったですね。。

 

もう、仕事には行けない。。それくらい思いました(笑)

 

ですが、退院した水曜日は一日痛み止めを飲んで

 

効いてる間にひたすら眠るを繰り返してました。。

 

このままでは、いつ復帰出来るか分かりません。。

 

そして木曜日の朝、あれ?あんまり痛くない(笑)

 

人間の身体の治癒力には驚きました!!

 

ということで、木曜日から出社しました(笑)

 

今は、とにかく右手首から肘までが固定されており

 

三角巾をしている関係でとにかく肩こりが酷くて

 

偏頭痛の方がしんどいですね。。。

 

そんな色々ありました7月も今日で終わりです!

 

明日からの8月はスペシャル振袖月間となります!!

 

新しいパンフレット、半期決算の特別価格振袖など

 

8月の小川屋は振袖が熱くなります!!

 

常設300畳の広ーい振袖売場は、予約制での来場で

 

密にならず、感染症対策に取り組んでおります!

 

 

反対側も、見えない左奥もズラーーっと振袖です!

 

下見はいつでも大丈夫です!!

 

明日は、あいにく午前中が予約で一杯です。。

 

が、午後はまだ余裕がありますので大丈夫です!!

 

明日も沢山のご来店、心よりお待ちしております!

 

関連記事