記念すべき | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 記念すべき

2017年10月30日



記念すべき

こんばんは。五代目です!!

 

今日は朝から良い天気でしたが

 

スゴい風の強い1日でしたね。

 

木枯らし1号とニュースで聞きました。

 

もう冬の訪れなんですね。。。

 

赤城おろしの寒い季節の始まりですね。。

 

さて、ブログ更新を毎日する!

 

を、目標に頑張っておりますが

 

ネタも無くなる事が多々あるので

 

節目をネタにしようと思ってますが

 

いつも忘れてしまって節目を逃すわたくし。

 

しかし、何と今回は記念すべき

 

351回目の更新なんです!!

 

あ、すいません。。。すいません。。

 

350回目の記念は昨日でした。。

 

今朝、そろそろ一年だから350回だなー

 

と、調べてみると昨晩の更新が、

 

節目の回で記念すべきだったんです。。

 

何ともわたくしらしい感じです(笑)

 

でも、あと10日ほどで丸一年でして

 

数えてみると、4回更新してない模様。

 

これからも皆さんに読んでもらえる様に

 

頑張って更新してまいります!

 

しかし明日が、健康診断なので

 

20時以降は健康診断が終わるまで

 

ご飯が食べられない為、

 

早くも心が折れそうです(笑)

 

関連記事