感動です。。 | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 感動です。。

2019年11月8日



感動です。。

 

こんばんは。五代目です!!

 

今日は月に一度の連休とさせていただきました!

 

ですが、朝から幼稚園のPTA役員会があったり

 

お店に行って問屋さんに商品を送ったり、

 

夜は市内の老舗が集まっての勉強会もあったりと

 

何かと忙しい1日となりました。

 

全ての用事が終わって家に帰った時には

 

子供たちも寝ている時間となっていましたが

 

合間の時間で三日ぶりに子供たちと遊べたのは

 

休日の楽しい時間も取れたので良かったです!!

 

どうしても観たかった井上尚弥選手の、

 

ボクシングWBBS決勝戦に間に合いまして

 

晩ご飯を食べながらテレビ観戦しました!!

 

五階級制覇のフィリピンの英雄とも言われている

 

ドネア選手に激闘の末、判定勝ち!!

 

手に汗握る素晴らしい試合でした!!

 

その激闘の感動と興奮の冷めやらぬままに

 

出張中に録画しておいたラグビーW杯の特集を

 

観ながら、またあの感動を再び味わいました!!

 

何度観ても感動して泣いてしまいました。。

 

流行語大賞のノミネートの数をみれば

 

日本中が熱狂したのが良く分かりますね!!

 

コンタクトスポーツをやりたくなりました!

 

わたくしは個人的には笑わない男、稲垣選手が

 

笑わないけど、試合にはないスタジオでの

 

ナイスキャラがますます好感を持ちました!

 

スポーツは本当に感動与えてくれますね!!

 

来年に控えた東京オリンピックが楽しみです!!

 

子供とスポーツから元気をいただき

 

明日からまた頑張ってまいります!!!

 

明日も沢山のご来店を心よりお待ちしております!

関連記事