今日のイベント | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 今日のイベント

2019年7月22日



今日のイベント

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、スカッと晴れませんでしたが

 

またまた蒸し暑い1日でしたね。。

 

気温が高くてもスカッと晴れた方が

 

我慢が出来る気がしています。。

 

ですが、今日も沢山のお客様に

 

ご来店をいただきました!!

 

誠にありがとうございました!!

 

そんな今日ですが、もっと暑ければ

 

更に盛り上がったと思われる、

 

いや、絶対に盛り上がったイベントが

 

商店街のイベント広場で開催されました!

 

その名も「まえばし水合戦」!!

 

昨年からこのイベントに協賛してます!

 

お子さんから大人まで楽しく遊べる

 

びしょびしょなお祭りです(笑)

 

水合戦に参加し、びしょびしょなままで

 

来店した人にキャラクタータオルを

 

もれなくプレゼントいたします!!

 

 

イベント広場に水合戦の様子を

 

こっそりと観に行ってみました!

 

 

水合戦開催中!

 

そんなPOPが貼られています!

 

回りにロープが張ってありますが

 

そのロープの内側に一歩でも入ると

 

容赦なく水鉄砲で攻撃されます(笑)

 

 

 

参加している子供たちは、誰もが皆

 

楽しくびしょびしょになっていました!

 

勤務中に許されるのであれば

 

わたくしも参加してみたい!!

 

とまでは、思いませんでしたが(笑)

 

子供の時にこんなイベントがあれば

 

間違いなく参加していたと思います!

 

来週、再来週の日曜日にも開催されます!

 

さて、今日は参議院と群馬県知事との

 

W選挙の投票日でした!!

 

わたくしは期日前投票に行きましたが、

 

投票率は少しでも上がってほしいですね!

 

新知事は、大学の大先輩になります!

 

群馬県がもっともっと盛り上がる事と

 

期待しております!!

 

日本一の絹糸生産を誇る群馬県です!

 

わたくしもその絹糸を扱う小売店として

 

ますます頑張ってまいります!!

関連記事