字の練習しています | 【小川屋】振袖レンタル・購入・成人式前撮り-群馬県前橋市・高崎市
五代目ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 字の練習しています

2019年7月23日



字の練習しています

こんばんは。五代目です!!

 

今日は、朝から小雨というか霧雨でして

 

ラジオ体操に行こうと準備はしましたが

 

霧雨であまり降っていない感じでしたが

 

新聞を取りに行っただけでも

 

かなり濡れる霧雨なので諦めまして

 

ニュースで選挙結果を見ていました!

 

しかし、興味がないのか分かりませんが

 

投票率が低いのは残念ですね。。。

 

そんな体操の出来なかった今日ですが

 

昼前には、採用面接があったり

 

社内業務を外部委託しませんか?

 

という提案をいただきまして

 

それについての打ち合わせなどもあり

 

月曜日なのに、忙しい1日でした!

 

また、空いている時間は字の練習!

 

下手くそな字しか書けませんので

 

とにかく、丁寧に書く事を心掛けて

 

気持ちを込めた手紙を書ける様に

 

一生懸命に練習しています(笑)

 

小さい時にちゃんと親の言うことを

 

聞くべきだったと思いますね(笑)

 

さて、いよいよ今週の金曜日から

 

半期決算スペシャルサマーセールが

 

スタートとなります!!

 

今回用に新しく入荷している商品は

 

良品廉価という、創業からの社是のもと

 

集めた商品ばかりです!!

 

半期決算にて安い!のはもちろんで

 

良い品、というのが大前提です!!

 

品質にはとことんこだわってます!

 

安かろう悪かろうはごさいません!!

 

決算ならではの訳あり品もありますが、

 

それはとにかく安さにこだわっています!

 

バーゲンに、ついつい力が入るのも

 

創業精神からだと思っています!!

 

一見の価値がありますよ!!

 

ご来店、心よりお待ちしております!

関連記事